MATSUDA

season2

男鹿合宿

2019-08-11 13:55:22 | 練習

今年も男鹿合宿に参加させてもらった。

休憩は多めだけど一区間の強度は高め。

拡張版タニフジ練みたいな感じ。


2度目ながらコースがうろ覚えだ。

なのでとりあえず全部全力。
自分より強い人が多くいるので出し惜しみする理由がない。

とにかく結果的にとてもよいトレーニングになった。

序盤登りの感覚が良くなかったけど、疲れてきた後半に全身を使ってトルクかける感覚が良くなってきて、去年ヘロヘロだった最後の寒風山も最後まで垂れずに登れた。

あとは毎週の上半身トレーニングの効果か、スプリントのパワーが安定してきた。登りのスプリントならそこそこいけそう。20倍を目指そう。


夜はBBQ。去年参加しなかったけど色んな人と話しができたので楽しかった。


2日目は基本サイクリングで寒風山は頑張る感じ。
前日で結構TSS稼いでいたので脚は少し痛かったけど、前日でコンディションが上がったと確信めいたものがあったので、メーターは見ずとにかく強人についていくことに。

D吉さんが序盤から超速。前日こんな感じで最後まで差が開いてしまったため、気合い入れてついていく。

2段目からきつくてD吉さんkmtさんから離れてしまったけど、後ろから追い上げてきたyshrさんにくっついて粘り、登頂。

ベストのタイムだったのでgood。



この後はブルーベリーソフトを食したけど溶ける前に食おうと思ったら写真とるの忘れた。とてもうまい。

結局50kmちょい走って風呂入って帰宅した。

2日間大変楽しめたし、強い人達と走れていい感覚がつかめた。

では残りの8月も頑張って。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿