MATSUDA

season2

睡眠欲す

2019-04-29 19:23:45 | 練習
昨日はたかりょーTROと飲む。

今日も8時からjmsさんたちと練習!たかりょーも来る。

だったんだが、まさかの私が遅刻するという。

TROがたかりょーの車に乗せられて帰るのを見届け、

まだ集合時間まで結構あるなあ…後30分だけ…

と目覚ましをかけて少し寝ようと。異常に眠かったのです。

が、目覚ましが鳴ったと思ったらたかりょーからのまさかのMC。

遅れて天峰に向かう。

めちゃくちゃ怠いし眠いしで米内は流す。

まだ下ってきてないようだったので表を登ることに。

半分くらい行ったところで下ってきた一団と合流。

おはようございます、ということでまた初めから天峰表。

心拍数が全然上がらず、なんか眠い笑
ただ、身体が痛いだけだったので、jmsさんのペースでちぎれないように痛みにだけ耐える。

左折するところでjmsさんとは別れ、ガン大衆は上まで流す。

裏を下ってタニフジコース。

最早高強度で回すことは困難だったため、ペースで痛みに耐え、終了。


眠すぎたので帰って割とすぐ寝た。


396 古田峠 456

2019-04-28 14:42:22 | 練習
昨日は色々あって夜遅く帰宅。

謎の気合いを入れ起床。タニフジ朝練に向かう。
Pさん、りょうくん、TRO。昨日が昨日なので適当に走って一度帰宅。

大仏により今年2度目の安全祈願。

10時からjmsさん、TRO、タクマと練習。

396からの古田峠、456。

396は登り自体はそんなに辛くもないがアタックに全然つけない。

全然パンチ力がない。この後何度かそんな場面があったしアタックもキレがない。

練習でもただパワーを維持して耐えるんじゃなくキレた感じを意識しないとアカンなと思った。
最初の踏み込みとか。

古田峠はタクマがアタックをし少し離れたのでそれを追う感じになる。

最初先頭で、TROが追い越していったので後ろについて耐える。タクマに追いついたところで自分でペースアップする。

極力踏んだけどやっぱり最後アタックが厳しい。

そのままTRO先行のjmsさん+私で追う。

下りはjmsさん前の方が圧倒的に速いので後ろで、登りで前にでて踏む。

ちょっと縮まるも逃げ切られる。

で、ここからの平坦ローテは今シーズン入って1番地獄だった笑

風強いし後ろがjmsさんで前TROなのもあってかなり辛かった。

途中、死ぬ…死ぬ…と思ってたけど、だんだん耐え、生きることに集中することができたのでメンタル的には良かった。

花月堂の坂まで来ると案の定踏むことになる。最早これまでといった感じだったけど、謎に気合い入れて前に出る。

jmsさん先頭に追うTROに死にかけながら食らいつく。

その後もアタックがいくつか。
私もやってみる。死にかける。気合いで着く。

でメッチャツライ。

そのまま南大橋まで。
なんとか生還。


坂はそれなりにマシになってきたけど色々課題あり。

今週は前半突っ込んで後半は回復させよう。

夜ローラー

2019-04-26 23:28:16 | 練習
今日も夜遅いので帰ってローラー。
やらんよりいいだろう。

寒い!

ホントニ四月末か?

明日も寒いし。
少し走って体脂肪が減ってきたからか、数字よりもずっと寒く感じる。

明日は少し長めにいきたいが…別にローラーでも良いな。






夜ローラー

2019-04-25 22:59:49 | 練習
今日は帰宅後ローラー。

なんだか疲れたので軽く回すだけの30分。

早く寝よう。


明日から結構寒いようだね?

今日なんかは結構蒸し暑かったので風邪ひかないようにしないと。

そして毎年日報杯後は風邪をひくので、今年はちょっと対策してみよう。

そういえば去年は声を失っていたような。