MATSUDA

season2

ローラーL3+SST

2018-12-06 20:55:51 | 練習
いよいよ日中も雪が降り出した。
週末にかけて積もるだろうか。

チャリ的な観点でいうと積もらないのが理想だけど、なんとなく積もらないのも年末感を感じられなくて微妙だ。
でも年明け後は速攻溶けてくれ。

さて今日も帰宅後ローラー。
1h50m,108TSSほど。

10分アップ
1時間 L3維持
10分休み
20分 SST上限 217w
10分ダウン

ペース走かダラダラ登りのあと20分の登りのイメージ。

昨日よりSSTの出力は高いけど心拍数は155bpmと昨日より10くらい低い。
疲れてる感じもしないので一応強化されているのだろうか。
よくわからんがあまり楽に感じるなら今のSSTの範囲より高めていけばいいか。
感覚も大事にしよう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろー)
2018-12-06 23:40:23
さすがだな…修行僧か

心拍はペダリングが良くなったんでね?
Unknown (MATSUDA)
2018-12-07 08:56:12
高強度がまだないから自然と長めになってしまうよ。

コメントを投稿