MATSUDA

season2

2019-07-31 23:52:51 | 練習
不調。
朝練で天峰行ったけど全く踏めず。

寝不足気味なせいかな?

ちゃんと食べて寝よう。

しかしながら連日危険なほどに日中の気温が高い。

朝夕ですら暑いけど、それでもしばらく朝か夜やろうかと思う。

暑くてもしっかり食って寝てコンディション整えれば割と踏めるけど、何か1つでも崩れると途端に元気なくなるので気をつけねば。


はっぴょう

2019-07-30 22:03:28 | 練習
今日は中間審査でした。

知識不足は否めないがなんとか終わった。

しかしながら再来月には学会がある。

M2にもなって我ながらもう少し勉強しなさいよ、と思う笑

自転車に例えたら練習してないのとあんま変わらん気がする。

でもまあ、とりあえず中間終わったのでローラー。

謎に疲れたのでsst一本のみ。

最近暑すぎてダルいが、バテてはないので、気をつけよう。

インターバル3本

2019-07-24 21:39:55 | 練習
なんとか時間を捻出した。

今日は時間が合いそうだった龍太郎と岩山でインターバル3本。

3本なので最初いつもより突っ込んでもあと2本は惰性で強度保てるでしょう。てかそうした方がきついでしょう。
ということで全部全力。

1本目は龍太郎に少しの差で負け。
(なぜかタイムは自分のほうよかった。誤差だな)

2本目は最後全くキレのないアタックで勝ち。

3本目は途中アタックされて少し離れるも頑張って追いつく。が、少ししてちぎれる。負け。
あの時はめちゃめちゃきつくてどうしようもないんだけど今思うと精神力弱いと思ってしまう。

夜で誰もいないんだから奇声あげてでも着いてアタックできるように頑張ろ。

てことで二敗。今日もやられた。
悔しいのでだまって練習します。




1000

2019-07-22 22:53:45 | 練習
今日はベンチと懸垂をした。

久しぶりにやったらすごく疲れた。


なかなか切羽詰まってるが(というかたぶん、自分が文にまとめたり発表準備を面倒くさがってるだけ)、今週乗り切ればなんとかなる。

のでしっかりやり切ろう。


ところでこのだせえタイトルの練習日記?メモ帳?が開設から今日でちょうど1000日目らしい。

面倒くさい時は書かないので毎日書いてるわけではないけども、気づいたら意外にも続いていた。

完全にやめ時を見失っている。

しかし数年前の自分が書いてる事をふと見直したりすると、なかなか面白い。

とりあえずこのまま超惰性で続けてみようと思う。

gooが消えるのが先か、辞めるのが先か


タニフジ練から鶯宿

2019-07-21 11:44:17 | 練習
タニフジ練は昨日書いた通り、バチバチで行きましょうということでアタックなどした。

L6L7あたりがやはり弱いなあと思う。

練習しよ。

しかし今日は登りを龍太郎に完封されたな。喝。
安定して強いわ。
久しぶりに釘の平で視界が狭くなったよ。

タニフジ練後は飯食って龍太郎と鶯宿往復。

結構追い込んだのか、飯を食うまで動けなかった。

鶯宿往復は基本ペース走。



足湯で癒す。しばしだべってから帰る。

それではまた来週も、頑張っていきましょう。