今日は土曜れんという事で昨日は早めに寝た。
普通に7時起きで飯食って集合場所に向かう。
マックスバリューまで来たところで、突然トラックから猛烈な幅寄せを受ける。
というかもう走るとこないし笑
耐えきれずタイヤが溝にハマりバランスを崩してコケる。
とりあえず後続に轢き殺されないよう身体を丸めディフェンスフォルムとなる。
そのままトラックは陸橋の方に行ってしまいナンバー確認もクソもない。
ていうか陸橋の方に行くのにあそこで幅寄せする意味がわからない。
冷静に考えたら自分が「トラックと接触しましたあ」って言えばひき逃げになりそうなもんだけど…
まあ接触はしてないんだが。幸いチャリも身体も無事で大したことないので仏の心で許す。
チャリも車も、みんながもっとゆとりのある走りをしないとトラブルは減らんよ…
さて、ここまで長くなったが切り替えてトレーニングに向かった。
佐藤さん森谷さんと人数は少ないもののなかなかいい練習ができたと思う。
帰りは森谷さんと2人で回してサラッと帰ってくる。
古田峠挟んでもAve.32km/hとかだったのでよいよい。
登りはもっと数こなせば良くなりそう。
天峰いこう。
普通に7時起きで飯食って集合場所に向かう。
マックスバリューまで来たところで、突然トラックから猛烈な幅寄せを受ける。
というかもう走るとこないし笑
耐えきれずタイヤが溝にハマりバランスを崩してコケる。
とりあえず後続に轢き殺されないよう身体を丸めディフェンスフォルムとなる。
そのままトラックは陸橋の方に行ってしまいナンバー確認もクソもない。
ていうか陸橋の方に行くのにあそこで幅寄せする意味がわからない。
冷静に考えたら自分が「トラックと接触しましたあ」って言えばひき逃げになりそうなもんだけど…
まあ接触はしてないんだが。幸いチャリも身体も無事で大したことないので仏の心で許す。
チャリも車も、みんながもっとゆとりのある走りをしないとトラブルは減らんよ…
さて、ここまで長くなったが切り替えてトレーニングに向かった。
佐藤さん森谷さんと人数は少ないもののなかなかいい練習ができたと思う。
帰りは森谷さんと2人で回してサラッと帰ってくる。
古田峠挟んでもAve.32km/hとかだったのでよいよい。
登りはもっと数こなせば良くなりそう。
天峰いこう。