MATSUDA

season2

宮クリ TT+チャンピオン

2019-04-21 20:20:04 | 練習
TTとクリテに出る。

弱いので結果はよくわからんものに。

TTは割と気遣ったわりに伸びず。
流石に1日ではポジションはどうにもならなかった。要研究。
ちなみに5分のパワーはマックスから程遠かった笑笑
疲れていたわけでもなし、登りとTTポジションではわけが違う。と思った。
あとはフィジカル。


クリテは、強い人に注目していたものの、どこで逃げになるかよくわからず変に動きすぎてしまった。決定的なところで疲弊して後ろにいてその後はただ苦しんだ。底が浅い。
まあ、フィジカル。


CTLはようやく50を超えた。弱いわけだ。
去年の冬立てた計画からずれ込んでいるが、まあ引き続きやっていきましょう。


レースでチーム的に動ければもっと面白くなりそう。その為にまたみんなで鍛えよう♪


とりあえず、五体満足で初戦を終えられたので、敗者はただ練習あるのみ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿