10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

焼津へ…。

2018年04月09日 19時52分06秒 | Weblog
あまりの風の強さに、あまりの人の多さにびっくり‼
焼津みなとマラソンに初参戦。先週のレースで痛めた右ふくらはぎはいまいち…。それでも、5キロだし10人に3人はかつおがもらえるとあって参戦決定。走り出しはゆっくりと1キロ通過は4分弱、これは20分くらいで行けるかと思ったのも束の間…。1.5キロで痛みが出てあとジョギング。24分30秒で50歳代の59位。ふつうに走れれば6位争いに加われたかも。とび賞は4、6、8位でかつおも当たらず💧
負のスパイラルに入ってしまいなかなか復活出来なくなってきた。来週の甘楽10キロはパスして5月の復活を期することに💪
すぐそばで開催の港祭りに行ってみるもこちらも溢れるほどの人と猛烈な風。疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿