10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

秋分の日・・。

2007年09月23日 20時03分24秒 | Weblog
秋分の日。3連休の中日。
どこへ行こうかと思案したがどうも午後から雨のよう。
近場に行ってみようと小淵沢・清里へ。
小淵沢の道の駅で降ろしてもらって走り出す。
目指すは清里清泉寮。
ママさんはアウトレットモールで買い物。
ものすごい人だったとさ。
八ヶ岳横断道を清里方面に向かう。
気温は22℃の表示。走るには丁度良い。
1時間で9キロ、上りが多いのでまあまあか。
12時を過ぎるとぽつぽつと降り出す。
しかしそのうち本降りとなってしまう。
さすがに寒くなって木の下で雨宿り。
ママさんのお迎えを待った。
結局13キロ走ったところで車に乗った。
清泉寮まで残り3キロくらいだった。
清泉寮もかなり込んでいた。
ソフトクリームとホットドックで昼食。

23日で146キロ 190キロペース。
何とか200キロオーバーを目指したい。

期末テストが終わったるみこさんは
休み明けが球技大会。
学校でバレーボールの練習があると午後から出かけて行った。
夕方降りだした雨の中濡れて帰ってきた。

最高気温は29℃。
過ごしよい一日だった。
明日は一日仕事だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿