10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

最悪の・・。

2012年01月31日 20時54分03秒 | Weblog
1月最終日。
昨日今日と朝の最低気温は-6度。寒すぎる。
夜、サイクリングロードを6キロ。
今月は僅か170キロと情けない走行距離。
2月からは最低でも250キロは走らねば・・。

23日の午後から何となくお腹の調子が悪い。
夜、家に帰ってから下痢と嘔吐。
夜中にトイレに行くも余りの辛さに座っていられない。
用を足してベッドに倒れ込んだ時には
上半身は脂汗でびっしょり。もうだめかと思った。
金曜日は仕事を休んだ。
土曜日には復活かと思ったが何となくいまいち。
日曜日の朝は走りに出かけるも予定の半分の9キロで店じまい。

正月早々風邪気味で思うように走れず。
月半ばには走っているときに手鼻をかんだら背中がくきっ・・。
首は回らず背中から首にかけて痛いのが10日も続いた。
そして月末の風邪・・。
最悪の1月。でもまあこれ以上悪いことはないだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿