10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

ハロウィン・・。

2012年10月31日 22時59分30秒 | Weblog
毎年ハロウィンの日はハロウィングッズに
オレンジ色の帽子を被ったまーぶるも加えて
写真撮影をしていた。
それができないのが悲しい・・。まーぶるやあい。


八ヶ岳ロードレースの結果がアップされた。
ハーフを87分19秒で総合28位/495人。
男子50歳以上の部2位/107人。
来年は86分切りを目指して頑張りたい。
今回の反省点は、
快調に下りを飛ばしていて8キロ過ぎに
こんなに飛ばしていて帰りは大丈夫だろうかと
ちょっと不安になってスピードダウン。
そこで二人のランナーに抜かれてしまった。
あのまま突っ込んでいれば違う結果になったかもしれないが
もっと自信を持って走れるようになりたい。

今月は264キロ。300キロには届かず。
今年は2497キロ。3000キロに手が届きそうだ。

来年の予定がなかなか決まらない。
1月はちょっと遠いけれど他にこれといってないので
みのかも日本昭和村ハーフマラソン。
2月はふかやハーフマラソンかなあ。
40歳以上の部しかないので・・・。さて。
3月は小田原尊徳マラソン。
4月は記録狙いの行田鉄剣マラソン。
そしてトレラン初戦か東宮ケ瀬トレイルレース。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿