10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

海まで・・。

2010年12月30日 22時19分08秒 | Weblog

朝から雨が降ったり止んだり時折雪になったりと

冬の山陰のお天気だった。

午前中、海のそばの道の駅の隣のパン屋さんで

海を見ながらコーヒーでも飲もうと行ってみた。

なんだか店の中が暗いなあと思ったが営業中の看板。

中に入ってみるとやっぱり暗かった。なんと停電中。

すぐそばの交差点ではおまわりさんが交通整理をしていた。

電気が使えないのでコーヒーは飲めなくてパンだけ買って撤収。

 

午後からは街中をぐるっと回ってから海まで走ってみた。

中学生の頃は自転車で海まで行って泳いだものだが遠くに感じた。

今では走って行ってもそんなに遠くは感じない。近いもんだ。

夕食はすき焼き・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿