10001(ひとまるまるまるひと)

目指すは、その先・・。

・・・。

2010年06月05日 07時27分28秒 | Weblog
朝からいい天気。
敷島運動公園までの上りをジョグ。
先週のレースの疲れもあるので少し抑えて走り出す。
5キロコースを4周の20キロ走。
さすがに体が重いなあと思いつつ
最初の5キロは25分08秒。
2周目からはちょっと体も軽いぞ。
2周目23分29秒、3周目23分08秒。
左足の付け根からお尻にかけてちょっと痛みを感じたので
無理せず終了。15キロを71分45秒。4分47秒/キロペース。
もう1周スロージョグしてから家へと下った。
次のレースは6月27日群馬県嬬恋キャベツマラソンでのハーフ。
まだ3週間あるのでしっかり走りこみたいな。

お昼前に病院へ。
昨日から吐き気があって食事が摂れないママさん。
代わりに昼食と朝食のパンを美味しく頂いた。
何もする気にならないようでゴロゴロしているようだ。

陸上の日本選手権2日目。
女子100mの福島千里は日本記録更新ならず。

夕方るみこさんと再び病院へ。
夕食はるみこさんが代わりに頂いた。
明日は外出許可をもらっているので
一日のんびりと家で過ごそうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿