人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

ふん・・・

2005年10月25日 | 普通の日記
ここ数日、お天気のいい日が続いているので、毎日おふとんを干している。
ふとんと言っても、羊毛の薄いふとんだから軽々。重たくないから股関節のこともあまり考えずに干すことが出来る。干したふとんはとっても気持ちがいい。

ところが、干したふとんが気持ちいいと思うのは人間だけじゃないみたいで・・・。

2日間連続、干したふとんに鳥のふん。

まったくもう、ぷん、ぷん。



■広告
防災用品・非常用持出袋のことなら「安心」のお店 防災なまずで!

キレイになりたい ⇒ 美人大陸
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホームページ完成? | トップ | 元気ハツラツ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家は (ままリン)
2005-10-25 15:45:25
夜勤明けの夫が干してくれて、また夜勤に行く前に取り込んでくれるのですが、そのほかほかの布団で一番に寝てるのは家の猫たちだったりします。
返信する
ままリンさんへ (applecider)
2005-10-25 16:19:26
猫ちゃんたちの寝ている姿って可愛いですよね。

昨日、外を歩いていたら、ブロック塀の上でうたた寝している猫をみつけました。

なんだかとっても気持ちよさそうで、うらやましかったです。

ままリンさんの旦那様、優しいですね。

うちの旦那も見習って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。