人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

元気ハツラツ?

2005年10月26日 | 普通の日記
いつもの私の朝食は、きな粉をたっぷり入れた豆乳のみ。
朝はあんまり食欲が出ないから、お腹すいたなって思ったときにこれを飲む。
でも今日は朝からお腹がすいていて、なおかつ、昨日の晩ごはんの残りの野菜スープ一人分、朝食用にゆでた玉子(旦那が食べていかなかった分)が目の前にあった。
たまにはしっかり朝食を食べるのもいいかなと、野菜スープとゆでたまごを完食。久しぶりに朝食でお腹いっぱいになった。

しっかり食べたせいか、朝からすごく調子がいい。
いつもなら、なんとなくだらだらと過ごす午前中が、今日はなんだかテキパキと家事が進んでいく。
やっぱり朝食はしっかりと食べたほうがいいのね、と実感したappleciderでした。

12時になってもお腹がすかないのもいいことかもしれない。
お昼を遅めにすれば、おやつ食べる時間がなくなってダイエットにもいいかもしれない。(おやつ食べたくなったら、いつも朝食に飲んでいる「きなこ豆乳」にしようとたくらんでいる・・・。)



■広告
古式製丸製法『スーパーグルコサミン1500』

今すぐ実感!トライアルセット無料プレゼント!【エフキュア】
コメント    この記事についてブログを書く
« ふん・・・ | トップ | いつの間にか、ウィンドウズ派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。