湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

やはりベイスターズは定位置へ・・・

2015-08-28 06:53:29 | 日記
今週の火曜日から1試合でも落とすと単独最下位
となってしまう大切な中日戦

横浜DeNAベイスターズ初戦を落とし単独最下位、
そして飛ぶ鳥を落とす勢いで敗け続けまさかの
3連敗

いやはや・・・
今年もやはりこの位置やって来てしまいました



前半戦は打者が頑張ってくれたお陰で投手力の弱
さが薄まっていたが後半戦は相手投手も研究して
きて打者の勢いが鎮まって来ると元々弱かった投
手力が露呈してきてこの成績になってしまったの
かな?

ま、居心地の良くない順位でフワフワして見てい
るよりいつもの位置にいてくれた方が安心して見
ていられるからそれはそれで良いのかな

やはり潜水艦ってのはね、いつも水の中に居ない
といけないの

今年は不馴れな水の上にちょっと長く居すぎたん
だよ

なので残りの試合は深い深い海底を航行しつつ上
位の成り行きを下から拝み再浮上は無しって感じ
だろうね

それにしても久しぶりに良い夢を見させてもらった
なぁ~・・・

後半戦は悪夢だけど・・・(笑)

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻堂上空にオスプレイが飛ん... | トップ | ちゃんと根付いているのかプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿