湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

新宿三丁目のたつ屋でお昼ごはん···

2024-05-03 16:36:00 | 美味しかったあれこれ♪
職場ではなぜか5月7日を休みにするがために祝日の今日イヤイヤながら職場に向かったのでした❗

が、この日はずっと前から午後はお休みをする事にしていたので午前中のみ仕事をすることに❗

って事で午前中の仕事を終えとりあえずお昼ごはんを食べるために向かったのは···

たつ屋


リーズナブルな価格で美味しい牛丼を食べさせてくれる庶民の味方的なお店👍





とは言え値上げ値上げなご時世でございましてここ「たつ屋」も少々値上ってますね😅

それでもまだお手頃価格だと思うのだ

ハキハキした気持ちの良い対応をいつもしてくれるオジサンに「牛どんとうどんのセット」を注文😋

オッサンは毎回代金を先払いしちゃいます❗

先払いするとカウンターに支払済みのマークの碁石みたいのが置かれます❗



ちょいと待って先に牛どんが出来上がり😋

牛どんはやや甘みの抑えられた出汁で煮込まれた柔らかいお肉と丼の隅に玉ねぎと豆腐が盛られるのがこのお店の特徴😋



すぐにうどんも出来上がり手渡されます👍

うどんはコシのあるモノでお汁は少し濃いめでオッサンには少し塩辛いかなぁ~な印象なのだ😅

牛どんに紅しょうがをバンバン盛りワシワシ喰らいつつときおりうどんをズルズルとすすり美味しく完食😋

うん❗

なんか絶滅危惧種的なお店な印象を超好き勝手に思っているオッサンですが···

ずっと長く営業してもらうためにもまた食べに行かねばなぁ〜···

と思いつつ···

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅もと 中野店で朝ごはん··· | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿