湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

松本ノプルと名付けられたプルメリアがズンズンと成長してるのだ···

2024-04-23 19:48:00 | 日記
松本ノボルStudent Liveでは毎回すべての演奏が終わったあとビンゴ大会が開かれてるんだけど···

松本ノボル氏が種から育てたプルメリアもその賞品として出品···

されるはずがなんとビンゴ大会も全て終え解散したあとに出品するのを忘れていた事に気づきなんとプルメリアの行く先が無くなってしまったのだ😅

そこにたまたま居合わせた相方に松本ノボル氏がそのプルメリアを手渡し育てるよう司令を下したのでした😯

その手渡されたプルメリアは松本ノボル氏にちなんで松本ノプルと相方が名付けたのだ😅

オッサンちに来た頃は7〜8㌢位しかないちびっこプルメリアだったんだけど···





それが今は···





たった一年で20㌢近くまで成長したのでした😯

これから葉もドンドンと生えて来そう❗

ま、今年は花は期待できないだろうけどズンズンと成長してゆけば近いうちに立派な花を咲かせるプルメリアになってくれるでしょ👍

しっかり世話してやらないとなぁ〜···

と思いつつ···

明日もイイ日になりますように🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原市淵野辺の上海ジミー... | トップ | 相模総合補給廠で東日本国際親善マラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿