湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

辻堂上空にオスプレイが飛んでいた・・・

2015-08-27 23:39:29 | 日記
昨日は水曜日で仕事が半ドンだったオッサン
ですが・・・

途中で野暮用を済まし辻堂に戻ってからいつ
も世話になっている内科に行った帰りの事

家に向かって歩いていたらヘリコプターのプ
ロペラ音が聞こえて来たんだよね

でも「いつもより大きい音がするなぁ~」と
思い空を見上げたらなんとアメリカ軍の輸送
機であるオスプレイが飛んで来るではありま
せんか

慌ててスマホを取り出し撮影しようとしたん
だけどスマホの暗証番号入れたり慌てていて
カメラのアプリの画面を押しても立ち上がら
なかったり・・・

何とか撮影が出来たのはオッサンのアタマの
上に来たとき







そこからそのまま取ったりズームしたり4~5
枚撮れたのだ

基地関係で働いている友人のSNSの投稿でオス
プレイが厚木基地に来ていることは知ってい
たがまさか辻堂上空に飛来してくるとは思っ
ても見なかったのだ

まだまだイロイロな問題が解決していない中
でオスプレイの配備がいつの間にか進んでし
まっていることにチョット違和感があるんだ
よね

完璧なモノなんてないのはわかるけどけどオ
スプレイという乗り物がもう少し安全なモノ
だとしたら物凄く素晴らしいモノだとオッサ
ンはと思っているんだけどね

ひとまず大きな事故が起こらないことを切に
願いたいものですね

初めて見たけど意外と大きかったなぁ~・・


と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の後半にロンTを着た・・・ | トップ | やはりベイスターズは定位置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿