湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

相模原市淵野辺の上海ジミーへ久しぶりに行ってきたのだ···

2024-04-21 20:14:00 | 美味しかったあれこれ♪
Student Liveが終わりHKラウンジを後にしたのが16時過ぎ···

せっかく相模原に来てるし土曜日ならあのお店に寄れる❗

ってことで演奏を聞きに来ていた相方と橋本で少し時間をつぶし横浜線に乗りいざ淵野辺へ❗

淵野辺では超老舗であろう···

上海ジミー




20代の頃は月1か月2は行っていたけどいまは住んでるエリアが全く違ってしまい行けても年に1〜2回がいいところ😅

ここの牛汁が食べたくて食べたくてこの日を楽しみにしていたのだ😋

相方はジミーは初めてでなにが食べられるかワクワクしていた様子❗

時間も開店してわずかだったのでカウンターに案内され着席❗

座ってすぐに生ビールともやし炒め、そして楽しみにしていた牛汁の大を注文👍



生ビールがドカンとやってきたあと念願の牛汁が登場❗



懐かしいお姿❗

熱々の牛汁を口に運び生ビールをグビグビっとやったらもう最高❗



少ししてもやし炒めが鉄板の上でモウモウと湯気をあげつつ登場❗

シンプルな味付けでこれまた美味しい😋

このあと生ビールを2杯ほどおかわりしつつ焼きそばと何かしら一品おつまみをオーダーしお腹パンパン😅

相方も牛汁の味と他の食べ物も美味しく「満足じゃ」と仰せでありました👍



すっかりと日も暮れ腹パンになりつつ幸せな気分で辻堂に向かったのでした😋

水曜日のレッスンのあとに食べに行くかテイクアウトするってのもありだよなぁ〜···

と思いつつ···

明日もイイ日になりますように🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿