湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

神田須田町にある茹でたて そば うどん めんやで朝ごはん···

2024-04-18 20:32:00 | 美味しかったあれこれ♪
相方のちょっとした検査と問診のお付き合いをするために午前中の仕事を休み9時半に東京医科歯科大学病院で待ち合わせ❗

病院の最寄り駅である御茶ノ水駅には駅そばは無いし、ならば神田駅周辺で病院に向かう途中の何処かに立ち食いそば屋さんは無いかと検索❗

そして目星をつけたのが神田須田町にある···

茹でたて そば うどん めんや




神田駅東口から歩いて6〜7分のところにありました❗



お店に入り券売機で「天ぷらそば」と「いなり(2個)」の食券を購入し店員さんへ👍

少し待って出来上がりのお声がけをいただきそばを受け取り着席❗





天ぷらは揚げたてではないけどサクサク感の残る玉ねぎメインの甘めな天ぷら❗

そばは風味良く美味しい👍

いなりは甘じょっぱいいつもの安心安定のモノで旨し👍



そんなこんなでアッという間に完食😃

平日になかなか立ち寄る事が難しいお店でとても美味しいおそばが食べられて満足したのだぁ~···

と思いつつ···

明日もイイ日になりますように🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻堂のラーメン樹で晩ごはん··· | トップ | Student Liveで2曲ほど演奏してきたのだ··· »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿