湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

キン・シオタニさんの原画フリマと似顔絵イベントに行って来たのだ・・・

2022-09-25 20:17:00 | 日記
一年ってのは早いものですね🤔

また今年もキンさんのイベントが町田にあパリオで開催されたのだ❗

ついこの前にこのイベントに行ってイラスト入り付箋紙等を買って帰ったと思ったらもうですよ😮



ってことで別行動していた相方と町田駅で待ち合わせ11時ちょっと過ぎにパリオへ❗



キンさんのイベントポスターの隣には今は再放送しかされていないキンシオって番組で出演していた隠居ぺディアこと立川晴の輔さんの独演会のポスターが貼られてました❗



入口に掲げられていたポスター・・・  

テーブルに所せましと置かれているイラストの原画や作品をじっくりゆっくりと眺めていいたのだ❗

そんなこんなウロウロしてるときに似顔絵作業の手のあいた隙に相方が気になっていたTシャツのことわをキンさんに話しかけるとそれを皮切りに他のお客さんも巻き込んで面白い話をしてくれ凄く楽しい時間を過ごすことができたのだ👍

ちなみにオッサンは今回はイラスト等は買わず相方がそのTシャツを購入し会場を後にしたのでした😊

いつかキンさんのトークイベントに参加してみよう・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお彼岸なのでお墓参りに行ってきたのだ... | トップ | 町田の支那そば やまいちでお昼ごはん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2022-09-29 21:52:35
こんばんは🌝
イベント行ったことないのですが
キンシオ📺が好きで 先日娘が
どれどれ隠居ペディアがおせ〜てやろう
と言うセリフを言うので
イベントあったら行きたいねと話していたところでした
キンシオは震災の時どのテレビも信じられなくて
唯一うけつけられる番組でした\(^-^)/
再放送しかもうやっていないのですね
吉祥寺で友人とランチをしていたら
普通に歩いているキンさんと目があったことがありました( ´∀`)
返信する
Unknown (keibo-67)
2022-09-29 23:17:43
こんばんは😊
キンシオは今年の3月いっぱいで終わってしまいました。
最終回を観るのがもったいなくいまだに観ていません(笑)
Twitterでキンさんをフォローしています。
そこでのツブヤキツでイベントなどを知ることができますよ👍
キンさんのどこかのイベントですれ違うかもしれませんね😃
キンさん、ホントに吉祥寺界隈を歩いてるんですね😯
今度は是非お話しできるとイイですね👍
返信する

コメントを投稿