湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ちゃんと根付いているのかプルメリア・・・

2015-08-29 07:51:06 | 日記
水耕栽培から土壌栽培?にしたプルメリア

水耕栽培の時に生えたら葉は殆ど落ちてし
まったけどまだ新しい葉が下から出てきて
いるのだ



土の中だからわからないけどこれってちゃ
んと土の中に根付いているのかな?

鉢ごとひっくり返して土をほぐして根付い
ているか確認したいんだけどもしちゃんと
根付いていたら大変な事になっちゃうし・
・・

ま、どんどん葉が生えてきているんだから
根が生えてきているんだと信じて成長して
いく様子を見守っていこう

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりベイスターズは定位置... | トップ | 二朗湘南藤沢店でこの夏最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿