湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

辻堂のラーメン樹で晩ごはん···

2024-04-12 22:36:00 | 美味しかったあれこれ♪
今日は休肝日といたしまして···

久しぶりにラーメン樹のみそラーメンが食べたくなったので夕飯はここで決定❗





こちらの看板はカタカナでラーメン···


こちらは漢字で表示されてます😯

正式にはどちらなんでしょうね?



やはり時代の流れはで価格が改定されてますね😅

まぁ〜仕方ないですね😅


みそラーメン🍜

他のお店ではあまりしないのですがこちらでは毎回麺を硬めでお願いてします。



チャーシューはホロホロというかツナ状態😅

これはこれで美味しいです❗



細めの縮れ麺、麺量は他店よりやや多めかな?



あっさりとしたみそスープ、濃厚もいいけどこっちも好き👍



お腹がすいていたのでアッという間に完食😋

たまには樹で夕飯もいいもんだなぁ〜···

と思いつつ···

明日もイイ日になりますように🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルメリアとハイビスカスを... | トップ | 神田須田町にある茹でたて そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿