湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

二朗湘南藤沢店でこの夏最後のつけ麺を食べてきた・・・

2015-08-30 20:31:12 | 美味しかったあれこれ♪
昨日は職場で送別会がありモロモロあって
帰宅できず職場のスタッフルームにお泊り

朝6時半位にスタッフルームを出てに帰路
につき8時頃帰宅

少し休憩してから波は無さそうだったが波
乗りに行ったのだ

小雨まじりのなか2時間位遊んだら身体がシ
ャキっとしたョ

なワケで今日のお昼は今日で今年最後の販売
となるつけ麺を食べにラーメン二朗湘南藤沢
に行ったのだ




券売機を見たらダイコンおろしがあったので
せっかくなので買ってみた

ダイコンおろしにカエシを垂らし豚に乗せて
サッパリと食べてみたり麺と一緒に食べたり
してみることにしたのだ



味変アイテムお酢も今日で最後なのかな?



今日は涼しかった為かつけ麺率が低かったよ
うな気がします

着席後5分位でつけ汁が登場

今日は「ニンニク少なめ」のみ



その後すぐに麺が登場



つけ麺 豚入りラーメン790円+つけ+50円
+ダイコンおろし50円



今日は麺の盛りがちょっとだけ大人し目だった
けどこのくらいの量で十分

過去2回は結構盛られていたからね

以前も書いているけど湘南藤沢店の麺は旨い

つけ汁に着けないでそのまま食べても十分に
美味しいもん

豚は今回もフワフワと柔らかくて程よく味付
けされ旨かった



端ブタは厚みもありこれが一番美味しかった



今回は物凄くお腹が空いていたわけじゃなか
ったので途中で食べきれないかと思ったけど
頑張って完食



今日でつけ麺は終わり来月3日からは汁無し
が復活することになりますね

これはこれで楽しみだけどやっぱつけ麺が終
わっちゃうのはさみしいのだ

ちなみに8月31日~9月2日まで連休となるみた
いです

それにしてもこれを書いている今もお腹が空か
ずにいるのです

今日は夕飯抜きかな~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと根付いているのかプ... | トップ | 今日で8月も終わりだね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿