湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

床屋に行ってきれいさっぱり・・・

2022-04-01 19:02:00 | 日記
頭のてっぺんの髪毛がだいぶ寂しくなってしまったオッサンですが・・・

ってことでヘアスタイルに関してはたいしてリクエストもできない状態なので「散髪にはあまりお金をかけなくていいや」と思っているのだ😅

以前はチェーン店のQBハウスに行っていたんだけど・・・

ここのところ荻窪駅近くにあるオーキードーキーと言うお店で散髪をしてもらっているのだ💈

お店の窓ガラスに「カット&シャンプーコース1650円」と言う案内が貼られていて「ん?QBで1200円払うならシャンプーが付いてるこっちの方が良くないか?」となり最近はこちらに通っているのだ❗



ビルの入口にも料金表が貼ってあります❗



エレベーターあるけどオッサンは階段でトコトコと2階へ😅


ここを開けるとお店の正面入口になります❗

今回は先客がいて少し待ちました😋

前にかがんで洗髪するやり方、床屋さんならではですよね😃

洗髪してもらったから残った髪の毛でチクチクすることもなくスッキリさっぱりしたなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波吾郎のアクセルペダルカバーを取り付けてみたのだ... | トップ | 荻窪駅の立ち食いそば屋で朝ごはん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿