湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

荻窪駅の立ち食いそば屋で朝ごはん・・・

2022-04-02 19:55:00 | 美味しかったあれこれ♪
週に1~2は食べに行ってるお店で朝ごはん❗

駅そば そば うどん爽亭 荻窪店



東京都杉並区上荻1-7-1









なにやら4月から値上げのお知らせがちょっと前から貼られていたのだ❗

ま、このご時世では致し方ないですね😅

ってことで本日も「朝得そば」です❗

先月より20円値上げられ330円となっていました😯

それでもまだお値打ち価格ですよね👍



揚げ玉、お揚げ、わかめにネギが盛られてます❗

お揚げは甘辛く味つけられ美味しい😋

揚げ玉は様々な形と旨味かあり汁に深みを与えてます👍

ってことであまり時間はないけど慌てずゆっくりと味わい美味しい完食😋

作る人によって多少味が濃かったり薄かったり汁の温度が低かったりするけどそれはまぁ仕方ないとオッサンはしております(笑)

さて、来週は何回食べに行くのかなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋に行ってきれいさっぱり・・・ | トップ | 清川村の別所の湯に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿