湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

波吾郎のアクセルペダルカバーを取り付けてみたのだ・・・

2022-03-31 19:14:00 | エブリイ
昨日のこと・・・

我が相棒である波吾郎のアクセルペダルのゴムカバーが取り外されたかそれが本来の状態かわからないんだけどなんかアクセルペダルが小さくてイマイチカッコ悪いなぁ~・・・と思っていたのだ😅

ってことでアルミ製のカバーを購入してみたのだ❗

なんかカバーのことをグリップペダルと呼ぶようだ😅

ま、それはそれで・・・

ネットで購入したものを保管してもらっていた郵便局で受け取り自宅に戻り早速開封❗




こんな感じです❗


 
なんかネジとか金具やら色々とありますね😯



写真取り忘れちゃったけど狭いところでの作業、意外と大変❗

もっと手軽に取り付けられるのかと思ってたけど結構な手間がかかりましたよ❗



思ったより時間はかかったけどなんとか取り付け完了👍

試走してブレーキペダルとアクセルペダルの間が少し狭い感じでブレーキ踏むとアクセルまで踏んじゃいそうなのでブレーキペダルのグリップペダルを少しクラッチ側に寄せ完成👍

他の人には見えないまさに自己満足の世界だけど足元がかっちょよくなって良かったのだ❗

元々着いていたゴムのカバーを無くさないようちゃんとしまいつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎荻窪店でお昼ごはん... | トップ | 床屋に行ってきれいさっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿