湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

皆既月食が・・・

2021-05-26 22:05:00 | 散歩
とても楽しみにしていた皆既月食・・・

前日から一眼レフカメラのバッテリーを充電したり三脚を用意していたのに・・・

午後からなんとなく雲が少し出てきたなぁ~・・・なんて思っていたんだよね❗

そして日も落ち辺りもすっかり暗くなったころ空を見上げるも月が見えない😅

ん❗

まさか❗

多くの方々も知ってると思うけど・・・

完全に雲ってんじゃん❗

いやはや・・・

凄く凄~く楽しみにしていた皆既月食まさか見られないなんて❗

まあ自然現象だから仕方ないけどなんてこっちゃ😭

ってことで一眼レフカメラをカメラバッグに収納し三脚と共にしかるべき場所に片付けたのでした😅

はてさて次の日食や月食などの天体ショーはいつなんだろう?

その時のことを楽しみにしつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る