湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

知人とカレーバイキングでお腹いっぱい食べてきたのだ・・・

2021-05-27 21:37:00 | 美味しかったあれこれ♪
荻窪にある自然派インド料理NatAraj(ナタラジ)で自然派ランチカレー・ブッフェで野菜たっぷりのカレーをシコタマ食べてきたのだ🍛





東京都杉並区荻窪5-30-6

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13006961/

このお店は動物性の肉など使わないお店なんだよね😮

でも結構美味しいのでたまに食べに行っちゃうんですよ❗

ってことで入店前にアルコール消毒をシュッとしてから入店し案内された席に座り店員さんからブッフェかどうかの確認があり「ブッフェで」と伝えます。

食器や食材の乗った台の上ににビニール手袋の入った箱が置かれそこから一枚取り手に装着❗

食器やトング、お玉を持つ際は手袋をしている方を使います。

感染予防対策の一環ですね😃

手袋をした手で大皿を取りカレーを入れる小さい器4つを乗せ、次に保温機に入った手作りのナンをトングで取ります。

ちなみにナンはプレーンとビーガンの2種類が用意されてます😋

オッサンはプレーンを一枚を皿の上に乗せ次に保温ジャーに入っているターメリックライスを皿の上に盛るってのはパスして進みます😄

いよいよ四種類のカレーが温められているコーナーに到達し小皿に盛りつけ一旦席に戻ります😋

次にサラダ用の皿にキャベツメインの野菜を盛りニンジンドレッシングをたっぷりかけ再び席へ❗

カレーにはごはん❗

ってことでホントは反則なのかもだけどサラダ用のお皿にターメリックライスをてんこ盛に盛って席に戻り準備完了👍





向かって右のダル・タルカはちょっとニンニク風味のするサラサラしたスープみたいな印象👍

てっぺんのロビア・ビーンはパンダ豆ってのがホッコリして美味しい香辛料との相性も良い❗

パンプキン・マサラはカボチャの風味のある少し甘くて優しいカレー、お口直しに良いです👍

ナン・パジ、野菜たっぷりで水分は少なめなモノでオッサンが確認できた野菜をはキャベツとカリフラワー、他にも色々と煮込まれてるんだろうけど結構スパイシーで旨い😋


カレーをターメリックライスにちょびっとずつかけて色々な味のカレーライスをモグモグっといただきます😄

最初のカレーを食べ終えたのでおかわり❗

ってことで四種類のカレーとナンを一枚、ターメリックライスをまたまたてんこ盛りにして第2ラウンド開始😋

スパイスの影響からか少し汗ばみつつ美味しく完食👍


名前忘れたけどお粥とナッツの入った練乳の味のするデザート、これ美味しいんだ😄


デザートまで食べてお腹はパンパンです😅

野菜や豆のたっぷりと入ったとっても美味しいをカレーをお腹いっぱい食べられて凄く満足なお昼ごはんになったのだ😃

次はどんなカレーが食べられるかなぁ~・・・

と楽しみにしつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿