湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

富士そば荻窪北口店でお腹いっぱい食べて来たのだ・・・

2021-04-10 13:26:38 | 美味しかったあれこれ♪
今日も仕事なオッサンですが・・・

ここ数日なんとなくカレーが食べたくてね😋

自分で作るもはいいけど洗い物が面倒臭いんだよね😅

ってことで本日のお昼は富士そば荻窪北口店で決まり❗

 


メニューが多すぎて券売機の前で少しおたおたしちゃうね😅


ってことでカレーセットのボタンをポチっとして・・・🍛

ついでに結構お腹が空いていたのでそばを大盛にしちゃったのだ😋

食券を店員さんに渡す際に「温かいそばで!」と伝えわずか数分でカレーセットそば大盛ができあがり👍


とても美味しそう❗

そばの大盛、結構な量ですね😮




富士そばのそば、当たり前だけど香りが良くて旨いね👍





オッサンがここのところ欲していたカレー🍛

まさにこんなカレーが食べたかったの❗

具だくさんだしこのカレー美味しい😋

なんだったらずっと食べていたいぐらいなのだ(笑)


カレーは飲み物だけどカレーもそばも今日はゆっくりじっくり味わいつつ美味しく完食したのでした😋

しっかりとお昼をいただいたので午後の仕事も頑張れすぞぉ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天モバイルに新規申し込み... | トップ | 楽天モバイルからスマホが送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿