湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

楽天モバイルからスマホが送られて来たのだ・・・

2021-04-11 20:18:00 | 日記
先日申し込んだ楽天モバイルからスマホが送られて来たのだ📱

本人確認をするため自宅で本人が受け取らないといけないってことで16時~18時まで自宅で佐川急便が来るのを待っていたのだ❗

で17時過ぎに佐川急便の配達員の人がやって来てオッサンの車の免許証を確認しその後に品物が手渡させたのだ😀

とりあえずどんなものか開封し中身をを確認❗

更に箱からスマホわ取り出しお出まししたのが・・・

AQUOS sense4 Iight





早速SIMカードを挿入しスマホを立ち上げたら美しい画面が現れたのだ😀

そこからなにかしようと思ったが今日はここまででおしまい❗

細かい設定は翌日にすることにしたのだ😅

それにしても新しいスマホがサクサク動くのでビックリ😮

auの方のスマホ、TORQUE G03も3年以上使ってるからそろそろ交換しないといけない時期がやってきたかなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば荻窪北口店でお腹い... | トップ | 荻窪で鉄板焼とお好み焼を食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿