湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

湘南の夕日Part5

2012-01-22 19:36:04 | 湘南や各地の風景
ということで午後4時チョイ前にチャリに乗り辻堂海岸へ

辻堂海岸には結構なサーファーが居ました



この画像だとフラットですがセットが入ると腹位のイイ感じの波が来ていて
楽しそうでしたョ

オッサンの火傷は未だ治らず・・・
カサブタがシッカリと張り付いております

海岸から西の方を見ると雲があるけど箱根の山々が見えるね


下の方は雲に隠れているけど富士山も遠慮がちに登場



伊豆半島も雲間から何となく見えました




箱根の山に太陽が沈んでしまいそうだったから少々急いで馬入川河口へ



間に合って良かった

急いだといっても歩行者とランナーにぶつからないよう細心の注意は払い
走行したのでした

もう少しで日没です


本当は動画も撮ってあるんだけどアップの仕方がイマイチわからないので
割愛

完全に太陽は隠れました




今日はワズカな時間の登場でしたが太陽さん、今日も一日お疲れ様でした

怪しい雲の色ですなぁ~・・・


そうそう、馬入川河口に着いた頃には富士山は雲に隠れてしまって太陽よりも
一足早く本日の業務を終了してしまっておりました

今回もなかなか綺麗な景色が拝め大満足なのだ

さあ
これからチョット一杯やりに行くかな

明日もイイ日になりますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良くなってきたぞ!! | トップ | 雪が積もっていて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿