湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

天気が良くなってきたぞ!!

2012-01-22 14:43:44 | 日記
お昼を食べに車でお出かけ

いやはや・・・

辻堂駅の周りは物凄い渋滞でして・・・

目的地に向かうもナカナカ車が動かず、いつもなら5分とかからない
道を15分くらいかけてやっと通過

出かけたら当然帰らなくてはならずヤッパリ渋滞・・・

車で出かけたのは失敗でしたな

渋滞にハマリながら空を見ているとドンドンと天気が
良くなってきていることに気が付きました

お昼にチョット大盛りなラーメンを食べてしまったのでお腹を減らすため
もう少ししたらマタマタ自転車で出かけるとしよう

今日はどんな夕方の景色が見られるのだろう???

楽しみなのだ

さっき久々に洗濯物を外に干したし

あんまり空気が乾燥するのも困るけどヤッパ晴れは良いよネ

まだまだイイ日でありますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿