湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

雪が積もっていて…

2012-01-24 11:43:05 | 日記
昨夜の天気予報だと関東の平野部でも雪が積もるって予報でした


雪の影響で電車のダイヤが乱れたり、駅まで歩くのが大変なんてことを考えいつもよりちょっと早く目覚ましをセット

だが…
今朝目が覚めて外を見たら全く雪が積もっていない辻堂界隈


ま、積もってなくて良かったんだか何だか肩透かしをくらった感じでして…

しか~し

湘南新宿ラインが新宿に到着する手前で車外を見たらなんと

「雪が積もってるじゃないですか

いや~
ビックリしました

朝のラジオのニュースで積もっているのは知っていたが想像してたよりかなり積もっていてホント驚いたっす


職場のある荻窪駅周辺も雪が踏み固められアイスバーン状態で歩くなに気をつけていないと「スッテンコロリ」してしまいそうな状態でした


今は日が射してきてだいぶ溶けてきてるけど夕方に溶けた水が凍ってしまうのではとちょっと心配なのだ


しかもまた夜に雨か雪が降るとの予報も…

いやはや…
ちょっと前はカラカラに空気が乾いて晴れが続いいたのにここんとこ雨の日が増えてきた気がするのだ

だんだん春が近づいてきてるのかな

それならいいんだけど
早く暖かくならないかなあ~

まだまだイイ日が続きますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南の夕日Part5 | トップ | お腹すいたぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿