湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

頑張れ横浜DeNAベイスターズ・・・

2016-06-20 23:26:00 | 日記
いやはや・・・

セ・パ交流戦が今日で終了しましたね

交流戦成績は7勝11敗セ・パ交流戦では
9位

やはり昨日を含めた6連敗が痛かった

去年と違い投手陣はかなり頑張っていた
と思うが打線の援護が無く自滅してしま
うパターンが多かったように思う

今年は結構行けると思ったけどいかんせ
ん打つ方が全く奮わず5月はソコソコ打
線が繋がり快進撃を果たしたが交流戦が
始まったらまた下降してしまいましたね


セ・リーグの順位も一時期2位につけて
いた時もあったが交流戦が終わってみて
順位を見てみると5位



とりあえず広島以外のチームとは戦いか
たによってすぐに上位にいける位置にい
るので何とか食い下がって1つでも上の
順位で戦って欲しいね

こんな陽気たけど選手にはホント頑張っ
てもらいたい

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日だったので・・・ | トップ | 横浜のどん八でデカ盛りカレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿