湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

父の日だったので・・・

2016-06-19 23:56:22 | 日記
今日は父の日らしいですね・・・
 
なにやら妹から連絡があり父の日だから
家族で一杯やろう

ってことで実家の近くの淵野辺に集まるこ
とになったのだ



集合場所は炭焼きおっけい淵野辺店




19時集合ってことでその時間に行ったら家
族はまだ来ておらずとりあえず家族分の席
を確保しオッサンは先に生ビールと冷やっ
こ、たこわさで一杯やりながら待つことに



しばらくしておやじとおふくろさん達が登


家族に会うのは春のお彼岸以来

みんな変わりなく元気でした

妹と甥っこに姪っこも参加しナカナカ賑や


約2時間ほどワイワイガヤガヤしながら家
族との宴はおしまい

たまにゃこんなの飲み会もいいもんだ

次におやじ達に会うのは秋のお彼岸かな?

また元気でみんなに会いたいもんだなぁ~
・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪の香酒縁であさりがいっ... | トップ | 頑張れ横浜DeNAベイスターズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿