湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

名代 宇奈ととでギガなうなめし丼をお持ち帰りしてきたのだ・・・

2021-02-27 22:31:00 | 美味しかったあれこれ♪
都内に10店舗関西に4店舗海外にも進出している「名代 宇奈とと」という低価格でうな丼やうなぎ料理を提供してくれるお店があるのだ😀


残念ながら神奈川県には店舗は無いです😣

オッサンはLINEで宇奈ととを登録していてちょいちょいお得な情報をいただいているのですよ😃 

で、先日お得情報が送られて来たのだ❗




これは気になる❗

更に・・・


クーポンを提示すると更にうなぎが増されるようなのだ😮

ってことで本日「名代宇奈とと中野店」に行ってきたのだ❗



たまに行くのは神田店だけど土曜日はお休みみたいなので今回は中野店に行きました😋

中野店は初めてです😅

神田店は券売機で食券を購入する方式だけど中野店は口頭で注文する方式でした😮

入口に入ってすぐに店員さんにギガうなめしご飯大盛とLINEのクーポンを見せ持ち帰りでと伝え店内でしばし待ちます😋

6~7分待ってうなめしギガ増しか出来上がり会計を済ませ店を後にしたのでした😗

さあ、こうなったら早く食べたい❗

早く帰りたい❗❗

がオッサンが慌てても電車は定刻通りで決まった速度でしか運行してくないのでオッサンがジタバタしても仕方ないんだよね😅

約1時間ちょいかけ辻堂駅に着き急いでコンビニと缶酎ハイを買い小走りで帰宅🏠

でもま、こうなったら焦っても仕方ないので他のつまみも用意しプチ宴会の準備❗

さあていレンジで温めたうなめしギガ増し+の蓋をパカッとオープン❗  







ザクザクとカットされたうなぎの蒲焼きがドッサリと盛られてる😮

おお❗
いいね❗
いいぞ❗

カットされたうなぎ、やはり時間が経ってしまったので香ばしさは薄れちゃったけどホッコリとして美味しいよ😃

他のつまみもつつきビールが進むのだ🍺

後半戦はタレの染みたごはんをワシワシと食べてつつ飲んでいると段々とお腹がパンパンになってしまったのだ🍚

少し頑張って腹パンになりつつ美味しいく完食😋

緊急事態宣言が解除されたらお店でうなぎ料理をつまみつつ酒でも飲みたいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南阿佐ヶ谷にある小料理屋で... | トップ | 小田原城址公園に行ってきた... »
最新の画像もっと見る