湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

小田原城址公園に行ってきたのだ・・・

2021-02-28 20:21:00 | 日記
旨いメシを食べに行こう❗

と早川漁港に向かったんだけどお昼にはまだ早い時間だったので「ならば小田原城にでも登って富士山でも見るか❗」

ってことで小田原城址公園の近くのコインパーキングにバナ蔵を止め正門からではなく横の入口から公園に入って行ったのだ❗

入口のところに現在地とお知らせの看板がありそれを見るとどうやら小田原城天守閣や他の施設もコロナの影響で5月末まで休館しているらしいのだ😮

まあ、天守閣に登れないの残念だけど天気はいいし暖かいからとりあえずお城のお姿でも拝みに行きますか的なノリで公園に向かったのだ😀



遠くに天守閣が・・・


大きく立派な松❗


青い空に堂々としたお城、美しいのだ👍


銅門、ここからの眺めも美しい❗


梅もちらほら咲いていたけどそろそろ後半戦的な感じでちょっと隙間があいてたけど充分に綺麗だったのだ😀

先にも書いたけど天気もよく穏やかで暖かく思ったより、いや、思った以上に充実した時間を過ごせて大満足だったなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿