湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今朝の朝顔・・・

2013-06-08 19:10:56 | 日記
いやはや・・
忙しく帰りが遅くなってしまいなかなかブログ更新ができません(^^;

今日も仕事がありチョットお疲れぎみなのでまた更新が滞ってしまう可能性があるのでとりあえずっちゃ朝顔に失礼だけど・・・
我が家の朝顔の成長を見ていただきます♪

だいぶ成長し、双葉の間にから芽が出てきた奴もいてその成長の早さに嬉し驚きなのだ(>_

これからもっと伸びていって網に絡みながら緑の壁になって沢山の朝顔を咲かせてほしいですなぁ~♪

明日の早起きをして日々の成長しっかり写真に納めよう♪

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミの発表ってどうなの? | トップ | S&Bゴールデンカレー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿