湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

S&Bゴールデンカレー・・・

2013-06-10 23:36:07 | 湘南や各地の風景
ああ、カレー食いてーなあ・・・

と思ったんで久しぶりにカレーを作ることしたのだ

んで仕事の帰りに近所のスーパーに寄ってカレールー
を陳列してあるところで品定めをしていたらとある
カレールーに目がいきまして・・・

それがS&B食品の「GOLDEN CURRY」
しかも夏限定バージョンじゃありあませんか


っで早速作ってみた



ちょっと味見をしてみたんだけど「バリ辛」ってくらい
だからやっぱり辛いです

でもさわやかな感じの辛さとジワジワとくる辛さでインスタント
のルーにしてはナカナカやる辛さ

お子様のいるご家庭にはチョット厳しい辛さだと思いますので
気を付けてくださいね

いや~
明日以降味が染みた状態のカレーを食べるのが楽しみなのだ

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の朝顔・・・ | トップ | カカトを打撲してしまったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿