湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

マスコミの発表ってどうなの?

2013-06-05 23:36:59 | 日記
マスコミは異常気象で今は「梅雨なのに日本では雨が少ない」やら「ヨーロッパでは雨が多い」やらいって言ってるけど例年より早く全国的に梅雨入りしただけでヨクヨク考えてみたら例年に比べて雨の日少ないだけで関東地方は本来はまだ梅雨入りしていないってことを考えればあんまりたいした事じゃないんじゃないの?

って思うんだけど・・・

情報ってとても大切なのになんだか日本のマスコミって正確な情報より人々を不安にするような情報提供が多い気がする!

今日から7月の半ばまでこのままだったら流石マスコミ!って思うけどもし普通に雨の日が多かったらどうしてくれるのかぁ?

もっとキチッとした情報提供をしてほしいですな!

と思いつつ・・・
明日もイイ日になりますように♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿