湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ラーメン豚山荻窪店でつけ麺を食べて来たのだ・・・

2021-08-11 20:59:00 | 美味しかったあれこれ♪
午後にちょっとした用事をこなす前にお昼ごはん❗

様子をと言っても人と対面してって訳じゃないのでニンニクいっちゃいましょ❗

ってワケで来ちゃいました・・・

ラーメン豚山荻窪店




東京都杉並区上萩1-5-9 1F


12時10分過ぎに到着し空席があったので券売機で「小ラーメンとつけ麺に変更」の食券を買い入口近くの席に座り食券をカウンターに置きます❗


食券を確認した店員さんから「つけ麺のほう少しお時間頂きま~す」と告げられしばらく待ちます😋

味変調味料はお酢、かえし、唐辛子に白と黒の胡椒が設置され右のボックスに割り箸が入ってます❗

およそ7分ほどでまずはつけ汁がカウンターに置かれ間もなく麺の丼もやってまいりした🍜

なかなか良い眺めですね👍



しっかりと炊かれた豚骨スープはかなり濃厚です👍

コールはニンニク少し野菜アレ、野菜は結構埋め込まれてます❗

豚は柔らかくも肉々しい食べごたえのある美味しい豚でした👍

アレは辛揚げ玉は揚げ玉な唐辛子をまとわせた辛い揚げ玉です❗



麺はプリっとしてコシがあり最初は何も付けずに食べたけどそのままでも十分に美味しい麺です❗

もう少し食べたい気もするけど中年のオッサンにはのくらいでいいんだろね😅

夕飯時になっても空腹までならなかったからね❗




野菜をつまみにおよそ3分の1は麺をそのまま食べ更に麺をつけ汁にどっぷりとつけガシガシ食い進み美味しく完食👍


まだしばらくこのつけ麺は食べられそうなので次回を楽しみにしつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿