湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

強風と強い雨のなか駅に向かったのだ・・・

2021-08-14 06:58:18 | 日記
今日も仕事なオッサンですが・・・

昨日の夜辻堂に着いたら結構強い風が吹いていてたんだよね❗

夜中もずっと強い風が吹いていて涼しくて助かったけど・・・

朝方からかいつからか窓に雨が当たる音がして時々目が覚めたりしてゆっくり寝ることができなかったのだ😅

で、5時半少し前に起き諸々準備をしていざ家を出ようとしたら物凄い雨が降ってきたんですよ☔

から駅まで半分ほどその物凄い雨が降るなかズンズンと駅に向かったのだ❗

駅に着きスマホで雨レーダーを見たらなかなかの雨雲が湘南エリアにかかって鋳たのだ😫


いやはや・・・

とりあえず靴はトレッキングシューズを履いていたから靴下は濡れずにすんだがカバンやシャツの袖とかあっちこっち濡れてしまったのだ❗

ま、幸いズブ濡れじゃなかったから良かったけど凄い雨のなかよく歩いたもんだよ👍

西日本はとんでもないことになっている地域もあるみたいだし関東地方は来週まで雨模様らしいしいので今後の天気の移り変わりには注意しないと❗

ですね❗

明日も強風が吹く予報が出てるから波乗りどころじゃないだろう・・・

今後も最新の天気予報から様々な情報を取り入れよう❗

と気を付けつつ・・・

今日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿