湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

豚仙人藤沢店でミニじゃないミニラーメンを食らってきたのだ・・・

2021-06-28 20:16:00 | 美味しかったあれこれ♪
さて昨日のお昼ごはんのこと・・・

Zoffにメガネを預けスマホ画面の時計をみるとちょうどお昼時でした❗

ってことでお昼ごはんを食べに向かったのは・・・

豚仙人 藤沢北口店❗



神奈川県藤沢市藤沢539 ❗


12時ちょい過ぎにお店に到着し入店・・・

いらっしゃいとか無し・・・

まぁ~いいか、思いつつシレっと券売機で国産豚ミニラーメンの食券を購入😄



空席多数だったので適当な席に座るとアルバイト店員さんがトッピングを小さな小さな声で聞いてきたので「ニンニク少し野菜マシアブラ少なめ」と伝えそのあと麺量「300gでいいですか?」とこれまた小さな声で聞いてきたのでうなずいてやり取り終了🤔

接客がちょっと残念ですな😅

それにしても麺の量300gでミニって決してミニじゃないよね😅



どうでもいいけど食券の日にちは合ってるけど時間が1時間ちょい進んでますな😋

ってことで10分ちょい待ってラーメンがやって参りした🍜



野菜は「マシでこのくらいかぁ~」と思ったけどだいぶ茹でられかなりクタッとしたモノだったので思ったより大量に野菜が盛られ詰め込まれてました❗

もう少し歯ごたえのある茹で加減だとなぁ~なんて思ったのだ😅



てっぺんのアブラは味つきなのでクタ野菜のドレッシングとして良い仕事をしてくれたのだ👍



麺は太くて歯ごたえのあるというかガシガシとした食感でススル事ができず食べにくい🤔

二郎の麺は柔らかめが好みなオッサンには硬すぎてちょっと好みから外れちゃってるかな?

柔らかめとか聞いてのかな?

豚は塊状のが1つ、しっとりと柔らかくて美味しいかった👍


アブラの層が表面をおおってるスープは濃厚でした👍


硬い麺に苦戦しつつもかろうじて美味しく完食😋


この麺の硬さでまぜそばはちょっときつそうだね❗

麺の硬さの指定が出来るか確認しがてらまぜそばってやつを食べに行ってみるかなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿