湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

Zoffルミネ藤沢店でレンズ交換をしてきたのだ・・・

2021-06-27 16:35:00 | 日記
台風が接近するだのしないだのでなんとなく海に行くのをあきらめいたオッサンですが・・

その影響が無さそうだったので辻堂橋前辺りで久しぶりに波乗りを楽しんだのだ❗

チャチャっと楽しんで11時頃に帰宅しささっと片付けを済ませてチャリでZoffルミネ藤沢店へ🚲️



お気に入りのメガネのレンズの一部が欠けてしまって見え方にはあまり影響はないんだけど・・・

なんとなく見栄えが悪く貧乏臭いので交換してもらうことにしたのだ❗

Zoffで買ったメガネであればレンズ交換は3300円~ととても良心的な価格で交換できるのが良いですね👍

ってことで諸々の手続きをして約30分後に受け取りましたとさ👓️

混雑状況にもよるんだろうけどレンズ交換が30分でできるなんて凄いなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿