湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

お医者さんのハシゴな1日でした・・・

2021-06-29 19:52:00 | 日記
ずいぶんと前から丸々1日休みを取り午前中に波乗りをしつつ平日にしかできない諸々な事をしたいなぁ~・・・

って日を作りました❗

本当は8時前から波乗りをと思っていたが北からの強風が吹き波乗りを断念😅

実はこの前の日曜日って歯医者さんに行く日だったんだけど見事にすっ飛ばしてしまったのだ😧

すっかり忘れてたいたけど歯医者さんところから連絡があってすっ飛ばしたのに気が付いたのだ❗

元々波乗りと処方箋をもらうために休みを取っていたから今日は割りと時間の融通がきく日なんだよね😅

ってことで日曜日に連絡をして今日のお昼過ぎに歯のお掃除をしてもらう手続きをしておいたののだ❗


12時過ぎに到着後たいして待たずに診察室に呼ばれ戦闘開始😤

ガシガシギリギリゴリゴリ時折キューンとされ最後にフロスできっちりと歯の隙間も綺麗にしてもらいおよそ30分ほどでお掃除完了😄

はあ❗
スッキリした👍

これだから3ヶ月ごとの歯のお掃除止められないんだよね😃

次回は忘れないようきっちりとスマホ
のスケジュール表に登録しぜ❗

と書きつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿