湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

キン・シオタニさんの写真展に行ってきたのだ・・・

2018-10-29 21:34:00 | 日記
パリコレッ!芸術祭2018 KIN SHIOTANI EXHIBITION
“PHOTO+GRAPHIC” in MACHIDA vol.2と言う写真展に行ってきたのだ😀









キン・シオタニさんが町田の周辺を撮影しその写真にご自分のイラストを添えた作品を展示しているものでした📸

身近なところに思いもよらない歴史的な場所やモノがあったりよく見れば素晴らしい景色などがあるんだなぁ~と改めて思ったのだ😯

パリオはキン・シオタニさん関係の企画をちょいちょいやっているのでアンテナを張り巡らせて行けるものはどんどん行くつもりなのだぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万象房カルチャーギター教室... | トップ | 昼からせんべろセットでヘロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿