湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

昼からせんべろセットでヘロヘロ~・・・

2018-10-31 14:28:28 | 美味しかったあれこれ♪
いやはや・・・
今日はハロウィーンってことで・・・

ま、なんの関連も無いけど午後は休みだから仕方なく・・・😅

魚政宗でせんべろセットいっちゃいました🍺





ランチ時でサバの文化干しを焼いていて煙がモワモワしたなかで入り口近くに着席するもすぐに「奥に移動してもらってよいですか?」と言われたのですぐに移動😀

すぐに小ジョッキの生ビールを受け取り小鉢も手渡され軽く一杯目を飲み終え追加でオーダーしたポテサラ、少し待ってアジフライで2杯目を飲み干したのだ😅  





3杯目のオーダー時にぶり大根定食を追加❗

少ししてぶり大根定食がやって来てぶりをつまみにして飲んでいたらビールが足らなくなり単品で生ビール200円を追加😯





ビールを飲み干し残ったぶり大根をおかずにごはんをワシワシ喰らいしじみの味噌汁しみじみ飲み腹パンになりつつ美味しく完食👍



昼から2000円オーバーはちょいと贅沢しちゃったけどハロウィーンだからよいでしょ(笑)

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン・シオタニさんの写真展に... | トップ | 生姜たっぷりの鍋を女子に囲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿