湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

万象房カルチャーギター教室合同ミニ発表会に参加してきた・・・

2018-10-28 20:47:00 | スラッキーギター&ウクレレ
今日は万象房で万象房カルチャーギター教室合同ミニ発表会&懇親会に参加してきたのだ😀



アコギを使った色々なジャンルの教室の生徒さんが一同に集まる年に一度の発表会👍









昨年、一昨年はいつも一緒に習っているメンバーが参加できず一人で演奏したんだけど今年はフルメンバー3人での演奏😀

フルメンバーでの演奏は今年の3月以来でした👍

失敗ばっかりしてたけどメンバーに助けられなんとか無事に演奏を終えることができたのだ😅

毎年楽しい発表会を企画してくれる万象房の房主、それに参加された皆さんにに感謝なのだ👍

また来年もみんなと会いたいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢市成人検診に行ってきた... | トップ | キン・シオタニさんの写真展に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿