湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

海から見た湘南の風景

2013-08-30 23:23:02 | 海&波乗り
さて、ブログだいぶ更新が遅れてますね

たいして忙しくはないんだけど火曜日と水曜日の午後に波乗りをしたあと
飲みにいったりしてブログを書くエネルギーがなくて・・・

昨日の夜ブログをアップしようと思ったんだけどパソコンの前でうたた寝
をする始末で何だかホント年取ったなぁ~と・・・

今日も若手のスタッフとスタッフルームどプチ宴会をしたりして帰宅が遅く
なったんだけどせめて画像だけでもアップしようと頑張ってみたのだ

火曜日の波乗りに行った画像と水曜日の分がごちゃ混ぜになってますが・・・


やや面がざわついてますがハラ位のサイズもチラホラと来てボードが落ち
着かずカメラを目的の方向に向けるも撮影がナカナカ大変です



いつも「湘南の海は汚い」って言われるけどそんなことはなく
ナカナカ綺麗なんですよ


足が透けて見えるでしょ

チョット日が傾いてきて何気に江の島方面を撮影しようとしたらボードに
自分の姿が映って面白かったので撮影してみた


少し薄暗くなってきて太陽と雲の怪しい共演・・・


時間も時間だしそろそろ上がりましょ・・・





チャリに乗って帰る途中に・・・


画像だけでもって書いたけど意外と中途半端なコメントをツラツラと
書いてしまった・・・

これからの時期ドンドンと湿度が減り箱根方面の山々や富士山などの景色が
綺麗に見えてくるので海から見た画像もボチボチっとアップできればと思って
いるのでもしよかったら見てみてくださいませ

と期待させつつ・・・


明日もイイ日になりますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンで缶コーヒー... | トップ | 中華料理タマヨシでサンマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿